2021年05月24日

コーヒーとダイエット

コーヒーがダイエットに効果がある?


そうゆう話題がありましたが、本当はどうなんでしょう


「コーヒーを飲むと痩せる」と言う説がネット上で見たことがある人はいるでしょうね。


でも、コーヒーに減量効果はあるという科学的根拠は今の段階ではありませんが、


ただ、コーヒーのカフェインに、生活習慣病などのリスクを下げる事はあるようです。


これも、適切な量の摂取が必要でしょう。


コーヒーには「ポリフェノールが豊富」な事は分かっています。


また、ポリフェノールは抗酸化作用があり、動脈硬化・老化・免疫機能の低下の原因の活性酸素の発生を抑制効果があるそうです。


しかも、活性酸素自体を取り除く働きがあるそうです。


カフェインを上手に利用することでダイエット効果は期待できるかのせいはありますね。


ただし、ブラックで飲むことが大事です。


ダイエットの大敵であるスイーツ・炭水化物!!



これらを食べたいと思ったときに、コーヒーで気持ちを抑える事が出来れば、


カロリー摂取もおさえられるので、ダイエット効果は期待できます。


マグカップ一杯でたったの8カロリーしかありません。


コーヒーを時間をかけてゆっくり飲むこともスイーツの誘惑から逃れる可能性があります。


でも、自宅でコーヒーを入れるのが面倒な方には、


【キューリグオンラインストア】


たった50秒で、コーヒー専門店の味を自宅で飲めるんです。


コーヒーカプセルの種類は、毎月違う味と香りが届くので、楽しみになりますよ。


気分を変えて、一日の一区切りに1杯飲むことで、就寝前のスイーツの誘惑を断ち切りましょう。


5月31日までの初回限定キャンペーン中


キューリグは全米NO.1シェアを誇る、カプセル式コーヒー&ティーマシンです。

本格ドリップコーヒー、紅茶、お茶が1台でお楽しみいただけます。





posted by diet at 12:23| ダイエット方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする